極美整身(ごくびせいしん) | 日記 | 姿勢改善で見た目は変わります

極短時間で美しい身体が実現!美容業界・モデル業その他幅広いお客様から絶大な支持の女性専門サロン!

Top >  日記 > 姿勢改善で見た目は変わります

極美整身(ごくびせいしん) の日記

姿勢改善で見た目は変わります

2015.11.22

初めまして、極美整身の小島です♪

猫背・姿勢を改善すると本当に変わるの?

と、半信半疑の方も多いと思いますが本当に変わるんです!!

デスクワークやスマホの長時間利用・長時間同じ姿勢・足を組む・片足重心などの生活習慣がいくつも重なり、ほとんどの方が猫背になってしまっています。

その結果・・・

■背中にお肉がつく

■ポッコリお腹

■胸やお尻が垂れる

■代謝が悪くなってダイエットをしてもなかなか痩せない

などなど、身体に悪影響が及びます。


そこで、極美整身では整体を元にした施術方法で筋肉をゆるめて本来の姿に戻していきます。

クシャッとつぶされたペットボトルが元に戻るようなイメージです。

(例えが下手くそですいません・・・)


あとは、ご自身で正しい姿勢・足を組まない・湯船につかるなどご自身の意識も大切になっていきます。

極美整身で綺麗になったのに、普段の生活でまた元に戻るのはもったいないですよね。



掲載した写真は、2ヶ月間でのbefore afterです

(グラマラスコース50分 計6回)

姿勢が改善されて

お腹・腰周り・お尻周りが驚くほどスッキリ

更に太ももも綺麗に引き締まり、この効果にはお客様も驚かれていました!


本当に、姿勢って大切なんです。

一度鏡を見て確認して下さい。


私も綺麗な姿勢になりたい!


という方、お気軽にお問い合わせ下さい。 

お待ちしてます♪ 


※効果には個人差があります 

姿勢改善で見た目は変わります

日記一覧へ戻る

【PR】  ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール  (有)綜合自動車整備工場  Music Bar TommommiC 南浦和  店舗VMDスクール  地魚と旬菜ゆうり  【神戸・板宿】